みおさんのページ

伝言板

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/20 22:28

    こんばんは

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/20 20:01

    こんばんは^^ 今日はお茶の祭典に行ってきました。チャイの実演と試飲ができなかったのが残念;

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:22

    関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。

  • さくら♪

    さくら♪

    2026/06/20 13:55

    良い週末を(๑'ᴗ'๑)♪

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/20 11:13

    当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/20 06:38

    先が長いから良いような物の注文し忘れはこれっきりにしたいです^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/20 06:37

    おはようございます^^ 昨日はニコ店材料の注文を忘れてしまいましたーー;

  • onpu

    onpu

    2026/06/20 03:01

    なんか30℃は序の口って感じになって来てますね。あと湿度、何とかしてほしい(^^;)

  • onpu

    onpu

    2026/06/20 01:55

    みおたん、こんばんは♪もう20日って、今月も早いです♪ ステキな週末をー (*´v`*)ノ

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/19 22:06

    こんばんは

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)