haruhamuさんのページ
伝言板
-
かず☆
2026/05/07 05:58
おはよう♪ ステキのお届けです♪
-
魔皇麟
2026/05/06 18:33
こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。
-
かず☆
2026/05/06 08:43
おはよう♪ ステキのお届けです♪
-
午後の季節風
2026/05/05 23:24
せいぜい、東京ドイツ村あたりまでがおすすめです。
-
午後の季節風
2026/05/05 23:21
ハルさんこんばんは。今は特急減ったので、房総の方に行くのは大変ですよ。
-
魔皇麟
2026/05/05 19:59
こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。
-
午後の季節風
2026/05/04 22:53
訪問です。
-
魔皇麟
2026/05/04 20:31
こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。
-
魔皇麟
2026/05/03 19:47
こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。
-
魔皇麟
2026/05/02 20:41
こんばんは。よく晴れたものの、気温はあまり上がりませんでした。夏日の予報は大外れです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)