apricotさんのページ
伝言板
-
ゴット
2026/06/17 23:03
土曜日から梅雨本番みたいだよ。貴重な晴れ間は有効活用したいね。
-
ゴット
2026/06/17 23:03
こんばんわあー☆今日仕事休みだからゆっくり寝ました。空気カラッとして気持ちよかった。
-
ヘルメス
2026/06/17 22:22
急な株高のせいで持ち株が1週間で40%上がった!う~ん売っちゃおかな~!(≧▽≦)
-
mikko
2026/06/17 21:45
こんばんは。お昼に鮎定食を食べました。夜はレバニラにします。カップ麺じゃ体力が戻らないですからね!
-
mikko
2026/06/16 23:26
こんばんは。陽気の変化で疲れます。明日は少し暑さに慣れるかな?今日は家事と猫の世話で手一杯でした。
-
ぱりす
2026/06/16 22:47
こんばみー♬
-
ヘルメス
2026/06/16 22:08
ヤバかった!お風呂に入っていたら地震!結構強い!裸のまま死にたくないよ~(>_<)
-
たあ
2026/06/16 16:29
ゲームじゃなくてもカラオケ行くとか本を読むとか、人って生きるのにそういうの必要なんだと思います
-
たあ
2026/06/16 16:28
ゲームってそこがいいと思うんですよね現実逃避とも言えるけどそれに没頭できることって良いことだと思う
-
たあ
2026/06/16 16:27
ワールドカップ楽しいですw海外のリーグをあまり観なくなったので知らない若手の選手が多いです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)