デイジー✿さんのページ
伝言板
-
Pino-♡
2026/06/20 21:25
こんばんは★16歳のワンコとの毎日が幸せ~♬ジメジメに負けないようにね(*'▽')
-
咲月
2026/06/20 21:24
↑ 梅雨嫌だよねぇ‥(>_<)
-
虹湖 ✿‿✿
2026/06/20 19:37
こんばんわ。歯医者の検診に行ってきました。現状維持って感じ(;'∀')
-
きらり☆
2026/06/20 18:27
こんばんは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)
-
チンク
2026/06/20 07:31
↑ 了解しました。マイペースで頑張って(o'∀'人)ネ♪
-
チンク
2026/06/20 07:30
昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
-
くりん
2026/06/20 04:49
お早うございます♪ 地元のお寺の池に、早くも蓮の花が咲き始めました!
-
あやちゃん
2026/06/20 01:04
こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
-
れのやん
2026/06/20 00:22
こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
ಇJuneಇ
2026/06/19 23:32
こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)