デイジー✿さんのページ

伝言板

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/20 21:25

    こんばんは★16歳のワンコとの毎日が幸せ~♬ジメジメに負けないようにね(*'▽')

  • 咲月

    咲月

    2026/06/20 21:24

    ↑ 梅雨嫌だよねぇ‥(>_<)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2026/06/20 19:37

    こんばんわ。歯医者の検診に行ってきました。現状維持って感じ(;'∀')

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/20 18:27

    こんばんは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:31

    ↑ 了解しました。マイペースで頑張って(o'∀'人)ネ♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:30

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • くりん

    くりん

    2026/06/20 04:49

    お早うございます♪ 地元のお寺の池に、早くも蓮の花が咲き始めました!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/20 01:04

    こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/20 00:22

    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/19 23:32

    こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)