つばき姫さんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/19 23:38
明日の夜は大雨の予報で気温下がるらしいから、それに期待です(^^;
-
いるか
2026/06/19 23:38
こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
-
ちーにゃん
2026/06/19 23:36
こんばんは(^^)/ 関東の暑さは今日までで、低温傾向になるらしいです
-
トライブレード
2026/06/19 22:53
今晩は。今日は気温が一気に上がりました。でも明日が雨みたいです。
-
のん
2026/06/19 21:21
はむほー!やっと鷹さんに勝った!連勝して欲しいね
-
ぴのぴの
2026/06/19 20:31
夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!
-
章姫
2026/06/19 19:02
明日は孫が先発で、21日は大川みたいだけど大丈夫なのか?
-
章姫
2026/06/19 19:01
こんばんはー。逆転されてしまったー!! また負けるのイヤだよー!!
-
明太子次郎
2026/06/19 06:21
おはよう☆晴後曇りで29℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆
-
ピノコ
2026/06/19 00:24
昨日は病院の帰りにサブウェイのサンドイッチ食べました♡いつも立体駐車場でリニモ見ながら食べてるよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)