つばき姫さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 23:38

    明日の夜は大雨の予報で気温下がるらしいから、それに期待です(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 23:38

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/19 23:36

    こんばんは(^^)/ 関東の暑さは今日までで、低温傾向になるらしいです

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/19 22:53

    今晩は。今日は気温が一気に上がりました。でも明日が雨みたいです。

  • のん

    のん

    2026/06/19 21:21

    はむほー!やっと鷹さんに勝った!連勝して欲しいね

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/19 20:31

    夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!

  • 章姫

    章姫

    2026/06/19 19:02

    明日は孫が先発で、21日は大川みたいだけど大丈夫なのか?

  • 章姫

    章姫

    2026/06/19 19:01

    こんばんはー。逆転されてしまったー!! また負けるのイヤだよー!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/19 06:21

    おはよう☆晴後曇りで29℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/19 00:24

    昨日は病院の帰りにサブウェイのサンドイッチ食べました♡いつも立体駐車場でリニモ見ながら食べてるよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)