Lundyさんのページ

伝言板

  • Tea

    Tea

    2026/06/15 17:35

    こちらこそ今週もヨロシクお願いします♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/15 17:31

    今朝は雨が降っていましたが、今は曇り空どんよりしています 寒いかも…

  • Tea

    Tea

    2026/06/15 17:29

    こんばんは ワールドカップ前半位まで応援出来ました(^^)後は速報チェックし喜んでいました(^^)

  • diana

    diana

    2026/06/15 17:22

    梅雨の雨は大切ですから・・・ ^ ^

  • 金魚

    金魚

    2026/06/15 16:37

    こんにちは♬今週もよろしくお願いします(*^^*)お疲れさま。

  • ne

    ne

    2026/06/15 14:50

    そうなんだろうなあと思ってましたw安眠大事!連勤お疲れ様です!!!つ コーラたくさん

  • ne

    ne

    2026/06/14 23:09

    こんばんは!!もどってまいりました!

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/14 22:43

    Lundyさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ne

    ne

    2026/06/14 15:57

    こんにちは!今日はなんだかねむたいです…( ˘ω˘)素敵とサーモンどうぞ!!!

  • Tea

    Tea

    2026/06/14 13:59

    こんにちは 明日の早朝からワールドカップの日本戦だけど早起きして応援しようかな 楽しみ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)