ろくさんさんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/16 04:41

    お早うございます♪ 最近、近所でイソヒヨドリが増えてきました! どっかから移住してきた!?

  • 撫子

    撫子

    2026/06/15 22:24

    黒壁スクエアいいな~♪ こちらも地元なので大河ドラマ館が出来ましたけど、まだ行ってないんだな~。

  • くりん

    くりん

    2026/06/15 04:21

    お早うございます♪ 田植えがほぼ完了して一面に広がる水を張った田んぼ! 瑞々しい光景です♪

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/14 23:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。今週もよろしくお願いします。

  • 撫子

    撫子

    2026/06/14 11:03

    長浜ですか、私は黒壁スクエアが好きです。お土産にガラス細工買ってきて欲しいな~w

  • くりん

    くりん

    2026/06/14 04:42

    お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/13 23:23

    研修旅行お気をつけてね。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/13 23:23

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。

  • くりん

    くりん

    2026/06/13 21:29

    研修旅行、いってらっしゃいませ♪

  • 撫子

    撫子

    2026/06/13 12:11

    だまし川…「こっちの水はあ~まいぞ♪」とだますのかと思いきや、カッパにだまされるんですねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)