ゆずれもんさんのページ
伝言板
-
ユリエ
2026/06/08 20:00
こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。
-
七条、姫
2026/06/08 15:15
こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)
-
りゅうか あずき
2026/06/07 21:17
梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
ユリエ
2026/06/07 15:00
こんにちは。雨がずっと降っています。
-
りゅうか あずき
2026/06/06 21:57
気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
-
ユリエ
2026/06/06 17:10
こんにちは。素敵なテーブルですね。
-
りゅうか あずき
2026/06/05 22:56
未だ梅雨入り発表無くても、雨の天気が増えてきてます。
-
ユリエ
2026/06/05 15:34
こんにちは。午後から晴れてきました。
-
りゅうか あずき
2026/06/04 22:32
天気悪くても、20℃前後で湿度高すぎ。。。
-
ユリエ
2026/06/04 19:37
こんばんは。こちらは梅雨に入りました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)