ゆずれもんさんのページ

伝言板

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/08 20:00

    こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/08 15:15

    こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/07 21:17

    梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/07 15:00

    こんにちは。雨がずっと降っています。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/06 21:57

    気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/06 17:10

    こんにちは。素敵なテーブルですね。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/05 22:56

    未だ梅雨入り発表無くても、雨の天気が増えてきてます。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/05 15:34

    こんにちは。午後から晴れてきました。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/04 22:32

    天気悪くても、20℃前後で湿度高すぎ。。。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/04 19:37

    こんばんは。こちらは梅雨に入りました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)