かのかさんのページ
伝言板
-
かめきち
2026/06/10 18:47
(。・ε・。)ノ・*こんばんは~♪
-
ワニガマ
2026/06/10 18:26
近所の郵便局と弁当屋まで途中休憩せずに行けた!復活は近いぞ!尻と脚は痛いけど・。^^
-
かめきち
2026/06/09 19:26
^o^/☆こんばんは~!
-
ひろみ
2026/06/09 19:01
枝豆撒いた土少し膨らんできました、最初に巻いた6粒が発芽しみたい後でまいた種発芽したら別な土買うか
-
かめきち
2026/06/08 19:49
(*゚∇゚)ノ☆こんばんは~!☆
-
ひろみ
2026/06/08 19:20
トマトが先ですね今花が咲いています、苗から買ったので収穫望むなら苗が一番ですね
-
ひろみ
2026/06/08 19:19
オトンの好きな八王子銘菓、都饅頭持参で実家に、新鮮なイカゲット早速ポッポ焼き美味しかったです
-
ひろみ
2026/06/07 19:10
早生枝豆撒いたけどまだ芽が出ません、5日位掛かるのかなーと考えていますが55円無駄かな
-
かめきち
2026/06/07 18:49
☆こんばんは~!(^0^)/
-
ワニガマ
2026/06/06 23:15
ありがとうございます。私は、そこまで生きたくないです。><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)