かのかさんのページ

伝言板

  • かめきち

    かめきち

    2026/06/10 18:47

    (。・ε・。)ノ・*こんばんは~♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/10 18:26

    近所の郵便局と弁当屋まで途中休憩せずに行けた!復活は近いぞ!尻と脚は痛いけど・。^^

  • かめきち

    かめきち

    2026/06/09 19:26

    ^o^/☆こんばんは~!

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/09 19:01

    枝豆撒いた土少し膨らんできました、最初に巻いた6粒が発芽しみたい後でまいた種発芽したら別な土買うか

  • かめきち

    かめきち

    2026/06/08 19:49

    (*゚∇゚)ノ☆こんばんは~!☆

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/08 19:20

    トマトが先ですね今花が咲いています、苗から買ったので収穫望むなら苗が一番ですね

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/08 19:19

    オトンの好きな八王子銘菓、都饅頭持参で実家に、新鮮なイカゲット早速ポッポ焼き美味しかったです

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/07 19:10

    早生枝豆撒いたけどまだ芽が出ません、5日位掛かるのかなーと考えていますが55円無駄かな

  • かめきち

    かめきち

    2026/06/07 18:49

    ☆こんばんは~!(^0^)/

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/06 23:15

    ありがとうございます。私は、そこまで生きたくないです。><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)