さんのページ

伝言板

  • げん

    げん

    2026/06/11 22:12

    こんばんは。ちょこっと晴れ間はあったけど曇りで蒸す1日でした。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/10 22:33

    久しぶりにご近所のワンちゃんに会って滅茶苦茶喜ばれました。

  • げん

    げん

    2026/06/10 22:13

    こんばんは。午後から陽が出て過ごしやすかったです。

  • miccon

    miccon

    2026/06/10 20:06

    次回のサークルには参加してね~^^

  • miccon

    miccon

    2026/06/10 19:58

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.リアのみんなも元気にしてますよ~^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/10 17:30

    今日の訪問づら。

  • げん

    げん

    2026/06/09 22:07

    こんばんは。肌寒い1日でした。明日も気温が上らず肌寒い1日になりそうです。

  • げん

    げん

    2026/06/08 18:03

    こんばんは。今週もよろしくです。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/08 01:18

    毎年恒例の鹿児島からスイカが届きました。うまし!

  • げん

    げん

    2026/06/07 21:59

    こんばんは。こちらも梅雨入り宣言が出たようです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)