まるこむさんのページ
伝言板
-
コトー
2026/05/10 22:07
こんばんは。グラン・マルシェ行ってきましたよ。レイアウトがかなり変わってしまい回りづらかったです
-
ちなってぃ
2026/05/09 11:34
こんにちーたー!異動して1週間経ちますが戸惑う事ばかりで疲れます
-
コトー
2026/05/07 21:35
こんばんは。ヌン活とやら言う言葉を初めて聞きました。そもそもアフタヌーンティー活動とやらが初耳…w
-
コトー
2026/05/04 21:22
こんばんは。今日はスターウォーズの日だそうです。由来を調べたら、なかなかシャレが利いていました^^
-
たるぴぃ
2026/05/02 22:34
こんばんはぁ♪5月最初の訪問です♪(笑)
-
コトー
2026/05/01 22:39
こんばんは。今月もよろしくお願いします^^
-
コトー
2026/04/28 20:44
こんばんは。とりの日なのでケンタッキーとりの日パックで済ませました~
-
コトー
2026/04/25 21:06
こんばんは。「こしいぶき」なるお米が安売りしてたので、母に聞いたら「越路吹雪」と間違われましたw
-
コトー
2026/04/22 22:44
こんばんは。最寄駅の地下通路で不審な液体が見つかり、封鎖されて大量の消防車が来る騒ぎに…(T_T)
-
コトー
2026/04/19 20:18
こんばんは。散々暑くなると脅された割には、意外と過ごしやすい一日でした^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)