まるこむさんのページ

伝言板

  • コトー

    コトー

    2026/05/10 22:07

    こんばんは。グラン・マルシェ行ってきましたよ。レイアウトがかなり変わってしまい回りづらかったです

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2026/05/09 11:34

    こんにちーたー!異動して1週間経ちますが戸惑う事ばかりで疲れます

  • コトー

    コトー

    2026/05/07 21:35

    こんばんは。ヌン活とやら言う言葉を初めて聞きました。そもそもアフタヌーンティー活動とやらが初耳…w

  • コトー

    コトー

    2026/05/04 21:22

    こんばんは。今日はスターウォーズの日だそうです。由来を調べたら、なかなかシャレが利いていました^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/02 22:34

    こんばんはぁ♪5月最初の訪問です♪(笑)

  • コトー

    コトー

    2026/05/01 22:39

    こんばんは。今月もよろしくお願いします^^

  • コトー

    コトー

    2026/04/28 20:44

    こんばんは。とりの日なのでケンタッキーとりの日パックで済ませました~

  • コトー

    コトー

    2026/04/25 21:06

    こんばんは。「こしいぶき」なるお米が安売りしてたので、母に聞いたら「越路吹雪」と間違われましたw

  • コトー

    コトー

    2026/04/22 22:44

    こんばんは。最寄駅の地下通路で不審な液体が見つかり、封鎖されて大量の消防車が来る騒ぎに…(T_T)

  • コトー

    コトー

    2026/04/19 20:18

    こんばんは。散々暑くなると脅された割には、意外と過ごしやすい一日でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)