ふみのさんのページ
伝言板
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:35
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
宿川花梨
2026/06/23 09:40
にゃんたること。抜け毛で大変
-
かず☆彡
2026/06/23 07:11
ふみのさん^ ^おはよー♪昨夜は夜更かししちゃってちょっと眠いです(_ _).。o○
-
なんでもかんでも
2026/06/23 06:57
おはようございます♪九州を中心に雨、他は曇りや雨があるかも。 素敵な1日になります様に♪
-
桃姫
2026/06/23 00:17
こんばんは^^こちら福岡は、今週は雨の予報です。読書でもしますかね。
-
いるか
2026/06/22 23:07
こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^
-
ゴルチェ
2026/06/22 21:06
介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い
-
エシェル
2026/06/22 20:45
こんにちは^^雨で17℃くらいです。農園のビニールハウスが浸水しました。
-
椿
2026/06/22 20:30
こんばんは≧[゚▽゚]≦ 今週もよろしくです☆
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/22 20:19
こんばんは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)