かずみ☆さんのページ

伝言板

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/21 11:33

    こんにちは( ^ω^ )ステキとお水お届けです( ̄▽ ̄)ゞ

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/21 11:26

    こんにちは。雲は多いですが晴れてきました。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/21 11:22

    こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/21 10:46

    おはようございます。 今日はお出かけ予定がないので 家でサッカーの試合を観ようと思います。

  • まてり.

    まてり.

    2026/06/21 09:01

    おはようございます^^素敵とお水のお届けです( *`ω´)

  • *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    2026/06/21 08:02

    おはようございます。昨日はゆっくりしすぎてニコタ留守にしていました。すっかり忘れてました^^;

  • はる

    はる

    2026/06/20 23:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。雨ですが図書館に行ってきました。読みたい本がいっぱいです。笑

  • ティーティー

    ティーティー

    2026/06/20 23:28

    こんばんわ

  • baroque

    baroque

    2026/06/20 21:21

    こんばんは〜最近寝落ちてるので早め巡回です。大雨予報で梅雨入りですかね…

  • ぷち

    ぷち

    2026/06/20 21:13

    こんにちは^^久しぶりに絵を描きました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)