もかω・`๑)さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/25 23:49

    またアニメ視聴はコメしに参ります!よろしくお願いいたします^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/25 23:48

    あと次回ですけどGW明けでよろしいでしょうか?^^;勝手言いまして申し訳ありません〜(T_T)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/25 23:48

    もかさんこんばんは^^申し訳ないのですけど今夜の集会、お休みさせていただきたく思います^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/04/22 06:19

    おはようございます^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/22 00:47

    おかげ様で二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬

  • はる

    はる

    2026/04/21 13:43

    こんにちは、いつもありがとうございます。今日はめちゃ寒くなりました。寒すぎです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/04/20 06:47

    おはようございます 今週もお元気で^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/19 01:06

    見てるアニメ、また改めて後日コメさせていただきますね(^^)ではおやすみなさい♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/19 01:05

    春アニメ、そこそこ見てたのですけど多忙で少しづつ視聴減少しております^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/19 01:04

    もかさんはコナンくんはリピされるのですか?(笑)私は1回ですけどひょっとしたら。。と思いました(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)