ヴィンチョコさんのページ
伝言板
-
なかちん
2026/06/24 21:10
今日はお仕事お休みだったので近所を歩き回りました
-
すいすいマリン
2026/06/24 20:43
こんばんは^^日中はジメーっとしてるけど朝・晩はヒヤッとしてます、雨量はほどほどにしてほしいですね
-
れんりん
2026/06/24 20:00
こんばんは、スイカにレモン、凄く爽やかになりそうですね!
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/24 18:22
こんばんは。土曜日まで天候大雨みたいです。お邪魔しました(*´ω`*)
-
さおりん∞
2026/06/24 16:28
こんにちは。昔はスイカに味塩をかけてました。レモンは好みが分かれますかね~
-
ひろ
2026/06/24 15:03
を敷き〜只今2階の人間様のベットで枕に頭をのせて爆睡しております(=^・^=)
-
ひろ
2026/06/24 15:02
チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)ニャンコ達のハンモックを夏用に^^♡冬用ベットにもひんやりシーツ
-
taka546
2026/06/24 14:45
こんにちは。降る前にと買い物に飛び出したが、帰りはびしょ濡れ。(T_T)
-
kazu
2026/06/24 10:29
やはり味は微妙ですかぁ^^俺も機会があればやってみようかな?トロピカル^^
-
kazu
2026/06/24 10:28
こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)