ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/24 21:10

    今日はお仕事お休みだったので近所を歩き回りました

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/24 20:43

    こんばんは^^日中はジメーっとしてるけど朝・晩はヒヤッとしてます、雨量はほどほどにしてほしいですね

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/24 20:00

    こんばんは、スイカにレモン、凄く爽やかになりそうですね!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/24 18:22

    こんばんは。土曜日まで天候大雨みたいです。お邪魔しました(*´ω`*)

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/24 16:28

    こんにちは。昔はスイカに味塩をかけてました。レモンは好みが分かれますかね~

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/24 15:03

    を敷き〜只今2階の人間様のベットで枕に頭をのせて爆睡しております(=^・^=)

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/24 15:02

    チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)ニャンコ達のハンモックを夏用に^^♡冬用ベットにもひんやりシーツ

  • taka546

    taka546

    2026/06/24 14:45

    こんにちは。降る前にと買い物に飛び出したが、帰りはびしょ濡れ。(T_T)

  • kazu

    kazu

    2026/06/24 10:29

    やはり味は微妙ですかぁ^^俺も機会があればやってみようかな?トロピカル^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/24 10:28

    こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)