フレミングさんのページ

伝言板

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/16 22:45

    こんばんは。明日ディズニーシーに行ってきます。梅雨で空いているとふんでいましたが、晴れなら尚更◎

  • meme

    meme

    2026/06/16 20:59

    こんばんは〜ゴミ袋一人一点になってました><大変ですね〜

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/16 20:11

    フレミングさん!地震は大丈夫でしたか。このあともどうぞ気をつけて。こちらも少し...でした(`0`)

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/16 08:45

    今日は晴れな一日~今週もよろしくお願いします^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/15 23:45

    フレミングさん!今日は早めに休んでください。おやすみなさい(╹◡╹)zzz

  • sayo

    sayo

    2026/06/15 22:21

    今晩は。明日出掛けるので、雨降らないと良いんですけど…。

  • meme

    meme

    2026/06/15 21:09

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/15 20:54

    こんばんは。雨雲みたいなのが広がっていましたが、雨にならずに済んで良かったです!

  • sayo

    sayo

    2026/06/14 23:27

    今晩は。オープンキャンパス一緒に行かれたんですね。いかがでしたか?

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/14 23:11

    フレミングさん!一日お疲れさまでした…ごゆっくり(●^o^●)zzz

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)