ポテチテトさんのページ
伝言板
-
ピーナッツ
2026/06/21 21:52
こんばんは^^今日のチュニジア戦は観ていて気持ち良かったです^^
-
pochi
2026/06/21 21:51
朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~
-
⚘ANNA⚘
2026/06/21 21:36
こんばんは(* ^ー゜)ノ サッカー勝ちましたね~\(^_^)/
-
ちびた
2026/06/21 21:36
こんばんは。雨上がりは34度の真夏日になりました('ω')サッカー観てました(´ω`)
-
ななこ
2026/06/21 20:35
置いておきましたwありんこも多いし今年も手強いです
-
ななこ
2026/06/21 20:34
こんばんは。きゅうりにアブラムシ大発生で泣く泣く消毒しました。テントウムシを見つけたので近くに
-
おっ
2026/06/21 19:51
(´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
-
☠Marcy☠
2026/06/21 18:59
こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ろまん
2026/06/21 17:33
きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪
-
ろまん
2026/06/21 17:33
こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)