ポテチテトさんのページ

伝言板

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2026/06/21 21:52

    こんばんは^^今日のチュニジア戦は観ていて気持ち良かったです^^

  • pochi

    pochi

    2026/06/21 21:51

    朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/21 21:36

    こんばんは(* ^ー゜)ノ サッカー勝ちましたね~\(^_^)/

  • ちびた

    ちびた

    2026/06/21 21:36

    こんばんは。雨上がりは34度の真夏日になりました('ω')サッカー観てました(´ω`)

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/21 20:35

    置いておきましたwありんこも多いし今年も手強いです

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/21 20:34

    こんばんは。きゅうりにアブラムシ大発生で泣く泣く消毒しました。テントウムシを見つけたので近くに

  • おっ

    おっ

    2026/06/21 19:51

    (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/21 18:59

    こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/21 17:33

    きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/21 17:33

    こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)