ウマグルイさんのページ

伝言板

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/29 00:02

    前に1枠1番で勝った馬もいたので侮れないわぁ・・

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/28 23:52

    こんばんは~ダービ枠順決まったね~どうなるかなぁ・・

  • bube

    bube

    2026/05/28 18:22

    また、エアコン、スイッチオン。

  • bube

    bube

    2026/05/27 20:43

    今日は人間ドック、帰りに、ワッフル、ナッツ、崎陽軒、墨絵パンを買ってきました。

  • bube

    bube

    2026/05/26 14:58

    お疲れ様です。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/26 00:33

    ダービは一緒に喜びたいですね!お仕事がんばれ!

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/26 00:32

    こんばんは~引退した北さんブラっくの今の姿を動画でみたけど、やっぱしええわぁ~

  • bube

    bube

    2026/05/25 16:20

    また、暖かくなりそうです。寒暖差にお気をつけてー。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/22 13:44

    うちのエアコンですが、タイマー機能だけがだめになってんのよ、動くのに(冷える)

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/22 13:43

    こんにちは~インフラ系の寿命、多いね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)