ウマグルイさんのページ
伝言板
-
モズりぃ
2026/05/29 00:02
前に1枠1番で勝った馬もいたので侮れないわぁ・・
-
モズりぃ
2026/05/28 23:52
こんばんは~ダービ枠順決まったね~どうなるかなぁ・・
-
bube
2026/05/28 18:22
また、エアコン、スイッチオン。
-
bube
2026/05/27 20:43
今日は人間ドック、帰りに、ワッフル、ナッツ、崎陽軒、墨絵パンを買ってきました。
-
bube
2026/05/26 14:58
お疲れ様です。
-
モズりぃ
2026/05/26 00:33
ダービは一緒に喜びたいですね!お仕事がんばれ!
-
モズりぃ
2026/05/26 00:32
こんばんは~引退した北さんブラっくの今の姿を動画でみたけど、やっぱしええわぁ~
-
bube
2026/05/25 16:20
また、暖かくなりそうです。寒暖差にお気をつけてー。
-
モズりぃ
2026/05/22 13:44
うちのエアコンですが、タイマー機能だけがだめになってんのよ、動くのに(冷える)
-
モズりぃ
2026/05/22 13:43
こんにちは~インフラ系の寿命、多いね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)