雪珈さんのページ
伝言板
-
卯月
2026/06/16 22:19
一瞬本気で運営センスやばいなと思いました@ゲロヤギ 大きな声出すなら窓閉めてやってほしいです。
-
卯月
2026/06/16 22:13
こんばんは。地震は大したことありませんでしたが、久しぶりにスマホのギュイギュイ音聞いた気がします。
-
❀Lily❀
2026/06/16 21:31
アレルギー検査の結果が良好だといいですね
-
❀Lily❀
2026/06/16 21:30
貯めたコインで帽子を購入。実物は写真と違うかなと不安だったけれど素敵な帽子が届きました(*´▽`*)
-
ジャン=リュック
2026/06/16 17:28
18日~また店イベですね。材料用意しないと。。。
-
卯月
2026/06/15 23:53
ホームに表示された左の白いヤギ、ゲロってんのかと思いましたw七夕とか無理やり感。今回スルーで行きます
-
卯月
2026/06/15 23:50
こんばんは。明け方、外から響いてきた野郎どもの歓声で目が覚めました。窓閉めとけばよかった…
-
❀Lily❀
2026/06/15 23:02
今日は夕方にキツネの嫁入りが! 雨が降ったから涼しいです。今週もよろしくお願いします٩(♡▽♡ )۶
-
子龍
2026/06/15 22:32
せっかさん、こんばんは!また1週間が始まりましたね。今週もどうぞよろしくです(^-^)
-
卯月
2026/06/14 23:54
こんばんは。久しぶりの夜中ダッシュ!膝の調子が戻るにつれ、夜更かし癖が再発の兆し…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)