TAROさんのページ
伝言板
-
レオポン
2026/06/23 09:07
日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。
-
けいちゃん
2026/06/23 07:39
こちらこそよろしくお願いします☆
-
けいちゃん
2026/06/23 07:39
おはようございます^^今朝は涼しくて気持ちいいです☆アイスミルクティを飲みながらご機嫌巡回です
-
ミュア✿
2026/06/22 22:25
こんばんは☆今日はお天気イマイチ、夕方には雨がパラパラしてました☂
-
斎
2026/06/22 21:59
こんばんは。今日はボウリングの日だそうです。
-
ebu
2026/06/22 21:01
こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。
-
因幡の黒兎
2026/06/22 20:56
昨日は久しぶりにサッカーを観れて楽しかったです。
-
RIN
2026/06/22 19:59
こんばんは。家族から歓迎される趣味をお持ちの方は大事にされますよ^^いいなあ
-
クルミ
2026/06/22 19:59
これから冷房対策に 大判スカーフバッグに入れてます
-
けめこ
2026/06/22 18:02
北海道にしか多分ない今だけ限定の壺屋のお菓子です。上手く説明できなくて<(_ _)>ペコリ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)