TAROさんのページ

伝言板

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/23 09:07

    日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/23 07:39

    こちらこそよろしくお願いします☆

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/23 07:39

    おはようございます^^今朝は涼しくて気持ちいいです☆アイスミルクティを飲みながらご機嫌巡回です

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/22 22:25

    こんばんは☆今日はお天気イマイチ、夕方には雨がパラパラしてました☂

  • 斎

    2026/06/22 21:59

    こんばんは。今日はボウリングの日だそうです。

  • ebu

    ebu

    2026/06/22 21:01

    こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。

  • 因幡の黒兎

    因幡の黒兎

    2026/06/22 20:56

    昨日は久しぶりにサッカーを観れて楽しかったです。

  • RIN

    RIN

    2026/06/22 19:59

    こんばんは。家族から歓迎される趣味をお持ちの方は大事にされますよ^^いいなあ

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/22 19:59

    これから冷房対策に 大判スカーフバッグに入れてます

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/22 18:02

    北海道にしか多分ない今だけ限定の壺屋のお菓子です。上手く説明できなくて<(_ _)>ペコリ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)