てりぃさんのページ
伝言板
-
Ruin.+
2026/06/09 23:44
こんばんは。最近は最低限の家事だけで、家の片づけが全然進みません^^;
-
けーすけ
2026/06/09 22:14
こんばんはっw 明日は… 水曜日~~だよねっ ガンバロ
-
ねねママ
2026/06/09 17:17
最近は、なかなかCMも出てこなかったり・・・。
-
ねねママ
2026/06/09 17:16
猫ちゃんに噛まれる方が、痛いですね。確かにCM視聴、利用しづらいです。
-
Ruin.+
2026/06/09 00:03
こんばんは。やっぱり疲れを取るのは寝るのが一番ですよね^^
-
けーすけ
2026/06/08 21:31
こんばんはーー 今日は午後から雨です(-_-;) 梅雨…かな もうね…
-
ねねママ
2026/06/08 17:31
こんにちわ♫、(=^・^=)ちゃんの爪切りも大変ですね。引っ掛かれない様に・・・。
-
Ruin.+
2026/06/07 23:57
こんばんは。私も休日は睡眠を貪ってます^^;もう少しセンスの良いアクセサリーや小物が増えると良いなと
-
けーすけ
2026/06/07 20:18
4時間ww もう昼寝ってレベルではないっすね(笑)
-
けーすけ
2026/06/07 20:18
こんばんは!今日は一日雨で引きこもりでしたあw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)