詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • フーイ

    フーイ

    2026/06/14 07:29

    おはようのステプ^^素敵な日曜を^^寒暖差の大きい1週間でしたね^^;梅雨の中休みも今日までですね*

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/14 06:00

    睡眠を導入するヨーグルトみたいなのあるから、試してみては?

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/14 06:00

    おはようございます。喉が弱いと駄目なんですよね。鼻から入れるヤツの時代を経験してないから判らないけど

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/13 22:55

    こんばんは 明日にも600万皿達成しそうですね(*^_^*)

  • 猫

    2026/06/13 22:06

    お疲れ様です。疲れてるのに寝れないのはきついですね。

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/13 04:47

    おはようございます。昔と比べチューブが細いから全然苦しくなかったです。昔はエズキましたもん。涙目でね

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/12 22:56

    こんばんは 18日から店イベ 小麦②、カカオ① ドーナツなのに卵は要らないんですね

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/12 21:29

    こんばんは(^^♪ランチしに行ってから遊んできたので駆け足で失礼します^ ^;素敵な週末を♪

  • 猫

    2026/06/12 20:49

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(^^)/

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/12 06:13

    あと1日頑張れー( ̄0 ̄)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)