ダークブルーさんのページ

伝言板

  • えぞりす

    えぞりす

    2026/06/23 21:07

    こんばんは♪ ニコ店イベ達成のお祝いコメ&たくさんのご支援ありがとうございました^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 21:03

    くださいね こちらもきょかは過ごしやすかったです 台風が来てるので東京は木曜日から雨みたいです〜

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 21:01

    ダークさん おこんばんは 明日と明後日てはお出掛けですか?気をつけて行って来て

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/23 19:56

    こんばんは GSで6年以上経過したタイヤの劣化を指摘された悩んでいます。

  • 実雨

    実雨

    2026/06/23 18:27

    今晩は、窓を開ければまだ風が通って何とか耐えれる気温…の気がします。

  • バド

    バド

    2026/06/23 17:58

    こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は涼しかったです^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • 霜月

    霜月

    2026/06/23 17:57

    こんばんは☆梅雨と台風の合わせ技で荒天な週になりそうです。お気をつけて下さい^^

  • ஐよっちゃんஐ

    ஐよっちゃんஐ

    2026/06/23 17:17

    涼しい夜はよく眠れますよねぇ ホントずっとこんな夜だといいのにw

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/23 15:16

    こんにちはꕤ ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願) ごちそう様でした!

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/23 14:40

    (*^-^)Welcome to Gifu♪紫陽花が待っています(^^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)