あかりもささんのページ
伝言板
-
碧い
2026/06/02 13:10
こんにちは
-
kazu
2026/06/02 11:33
こんにちは~^^今は風は思った程無いがやはり雨がしっかりと降り続いてるわぁ~風が出て来ると嫌だな
-
kazu
2026/06/01 12:37
こんにちは~^^6月(水無月)水が無いと困るんですが^^あかりさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
-
kazu
2026/05/31 10:14
こんにちは~^^5月も晦日 夏日の連続だったような?これで一気に真夏に成ったら又、米騒動かも?><
-
なみぃ
2026/05/30 21:35
こんばんはすてきとおみずのお届けです。
-
kazu
2026/05/30 10:00
こんにちは~^^暑い中の北風は嬉しいね~でももう少し緩めの風が良いなぁ~何て我儘言い放題^^
-
なみぃ
2026/05/29 20:03
こんばんは すてきとおみずのお届けです。
-
優紀乃
2026/05/29 18:28
こんばんは。娘さんの運動会。熱中症になりそうなくらい暑かったのですね。お疲れ様でした。
-
kazu
2026/05/29 10:01
季節を考慮しっての運動会なのにね~お疲れ様でした!
-
kazu
2026/05/29 10:00
こんにちは~^^今日も真夏日予報で週明けはどうやら台風接近?マジ夏やん!><^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)