猫叉仙人さんのページ

伝言板

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/08 09:46

    昨日の倉敷は大雨でした。帰宅したらうちも梅雨入りしてた

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2026/06/07 17:28

    昨日は庭の伸びきった枝をバサバサ切りました。暑くなく蚊がいなくて助かった。。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2026/06/06 13:00

    オッサンには猫又さんのような若さが羨ましいですにゃw

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/05 08:04

    おはようございます。梅雨入り間もなくって感じ?でも涼しいよね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/04 22:44

    こんばんは。毎日クマの目撃情報メールが市から届くのですが、いつも行くスーパー近くの目撃に驚いています

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/04 07:47

    台風大丈夫でしたか?お庭の花たちいじめられてませんか?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2026/06/03 20:32

    性懲りもなくねこぬい買っちゃったw

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/03 15:02

    こんちゃ~^^台風が通り過ぎて青空が出てきました^^被害が出なくてよかったです

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/03 08:10

    おはようございます。そろそろピーク過ぎます。雨すさまじかったけど、道路冠水はしてません。

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/02 14:27

    こんちゃ~^^夜から台風の影響で大荒れになるらしいw災害が起きませんように!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)