猫叉仙人さんのページ
伝言板
-
ばんび
2026/06/08 09:46
昨日の倉敷は大雨でした。帰宅したらうちも梅雨入りしてた
-
芝麻醤
2026/06/07 17:28
昨日は庭の伸びきった枝をバサバサ切りました。暑くなく蚊がいなくて助かった。。
-
ダメダメ兄貴
2026/06/06 13:00
オッサンには猫又さんのような若さが羨ましいですにゃw
-
ばんび
2026/06/05 08:04
おはようございます。梅雨入り間もなくって感じ?でも涼しいよね
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/04 22:44
こんばんは。毎日クマの目撃情報メールが市から届くのですが、いつも行くスーパー近くの目撃に驚いています
-
ばんび
2026/06/04 07:47
台風大丈夫でしたか?お庭の花たちいじめられてませんか?
-
ダメダメ兄貴
2026/06/03 20:32
性懲りもなくねこぬい買っちゃったw
-
bluemoon
2026/06/03 15:02
こんちゃ~^^台風が通り過ぎて青空が出てきました^^被害が出なくてよかったです
-
ばんび
2026/06/03 08:10
おはようございます。そろそろピーク過ぎます。雨すさまじかったけど、道路冠水はしてません。
-
bluemoon
2026/06/02 14:27
こんちゃ~^^夜から台風の影響で大荒れになるらしいw災害が起きませんように!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)