あさきさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/09 16:22

    こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^; 

  • トモ

    トモ

    2026/06/09 15:27

    こんにちは♪娘の音読等があるので、早足で失礼します^^ノ

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/09 10:33

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 雨あがっても曇り空・・・

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2026/06/08 18:41

    くしゃみと鼻水が~。風邪ひいたかも

  • バド

    バド

    2026/06/08 17:33

    こんばんは~(_□_:) 今日は朝から雨^^; 

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/08 14:01

    こんにちは♪あさきさん♪今週もよろしくね!(人´▽`*)♪

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/08 13:38

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚こんにちは~~^^ 今日は何とか晴れてます^^夕方からは雨です・・・

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2026/06/07 17:39

    結構雨脚も強く梅雨らしい一日でした

  • 和泉屋

    和泉屋

    2026/06/07 17:39

    雨の日曜日・・・

  • バド

    バド

    2026/06/07 16:59

    こんばんは~(o_0_)o お祭りの季節ですね^^ 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)