吉井明久さんのページ
伝言板
-
バン
2026/06/14 19:30
なんとか洗濯を済ませることができました。
-
伊豆眠
2026/06/14 16:01
こんにちは。どんより曇って梅雨らしい蒸し暑さの日曜日です。今週もよろしくお願いします。
-
金魚
2026/06/14 09:35
おはようございます♬良いお天気です~が、膝が痛いのでお天気悪くなると思います(;´∀`)
-
MAY
2026/06/13 22:53
今週もお疲れ様^^ 日曜日 ゆっくりできますように♡
-
sayo
2026/06/13 22:51
今晩は。雨降りませんでした。行ける時にと思って、自転車でお買い物に行って来ました。
-
らいな
2026/06/13 20:29
こんばんは♪ ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ
-
バン
2026/06/13 19:26
エアコンを使おうか迷っています。
-
伊豆眠
2026/06/13 15:35
こんにちは。快晴で夏のような暑さが続いています。そんな中でも、よい週末をお過ごしください。
-
金魚
2026/06/13 08:30
おはようございます♬良い天気~楽しい1日になります様に✿
-
sayo
2026/06/12 23:22
今晩は。数時間だけ小雨で、自転車で外出出来て良かったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)