三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
三風しっぽな
2026/06/22 10:54
ばんびちゃん、こんにちは。病院はマスク着用もそうだけど、医師が顔色や具合をみるために素顔が常識だよね
-
ばんび
2026/06/22 10:47
ベテランさんはガーデンあまりやってない人がいるよね。飽きるのかなあ?
-
ばんび
2026/06/22 10:46
入院すると、すっぴんでしょ。お隣の奥様はすっぴん見られたくないのか極秘で入院したとか
-
ばんび
2026/06/22 10:45
介護施設に入所すると。みんな髪は短くカットされちゃう。お世話する方も大変だけど、海外とは違うねえ
-
ばんび
2026/06/22 10:44
花でも人でも放置はダメだよね。いくつになってもおしゃれしようって思うのが大事
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:15
ねんざ6号さん、こんにちは。今日は月曜日ですね。明日はお休み…やることてんこ盛りの店休日です^_^;
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:14
以前はとてもお手軽値段で食べられました。壱岐産のウニやマグロも高級品なのでなかなか手を出せません…。
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:10
牡蠣と鰻には目がないです(^_^;)どちらももう高級品になってしまったけど向こうでは普通のおかず
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:08
天ぷらは付けます(*^^*)天ぷらお刺身牡蠣鰻は四大好物って感じです。浜名湖で生まれ育ったので
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:07
蒼旻堂さん、こんにちは。わたしはうどん屋さんなら温かい蕎麦、蕎麦屋さんなら冷たい蕎麦かな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)