綾子さんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/06/16 09:35
おはようございます。一番過ごしやすい季節でしょうが、気候は不安定です。
-
しろうさ
2026/06/16 07:56
対戦相手も対戦時間も全く知りません
-
隊長
2026/06/16 05:21
日本が負けたら盛り下がるでしょう
-
nekoneko
2026/06/15 23:14
テレビは一気にサッカーの話題ばかりになりましたね。
-
しろうさ
2026/06/15 19:11
もっと盛り上がったら見るかもw
-
隊長
2026/06/15 17:57
なぜそんなに盛り上がれる?と思うw
-
らいぎょ
2026/06/15 15:29
サッカー知らん
-
らいぎょ
2026/06/14 18:06
前に西尾のは見に行ったな〜
-
しろうさ
2026/06/14 09:49
涼しくはない
-
隊長
2026/06/14 08:08
18.8℃ですよw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)