うなちゃん♪さんのページ
伝言板
-
スイ
2026/06/18 09:56
引退後の福祉をしっかり守るのもですが、どうしても手を借りたいこともありますよね
-
スイ
2026/06/18 09:55
あります。最近だと介助犬等を犬らしさを損なう使い捨てで虐待と見る動きが有るそうでなかなか過激でした
-
まるねずみ
2026/06/18 08:58
おはようございます、盲導犬みたことあります
-
キミちゃん
2026/06/18 08:51
おはようございます(^-^)
-
ろーじあ
2026/06/18 06:23
おはよ~^^ 梅干しは物によりますね~、かつお梅であれば好きですw
-
ココロ
2026/06/18 00:02
梅干しは好きです。
-
明日美
2026/06/17 23:28
こんばんは、梅干しは苦手です^^;
-
エルダ
2026/06/17 11:10
梅干しは苦手です~
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/17 10:27
おはようございます♪本日☆訪問です♪水やり&ステキ☆セットお届けです♪
-
キミちゃん
2026/06/17 08:53
おはよう☀朝から雲一つない青空で~す(^-^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)