えるるさんのページ
伝言板
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/18 02:01
ごきげんよう☆えるるさんゆっくり休養できましたでせうか^^
-
pinky
2026/05/17 22:58
いい天気だけど、まだ5月でこの暑さ
-
ꕥはるかꕥ・*:
2026/05/16 04:24
ごきげんよう☆土曜日になりましたが…えるるさんはお仕事お休みかしら…。
-
pinky
2026/05/14 22:51
ここ最近はゲリラ豪雨がおおくて夕方が怖い
-
ꕥはるかꕥ・*:
2026/05/14 02:10
ごきげんよう☆ お仕事はつかれますよね^^;休養できる時は休養してくださいね^^
-
ꕥはるかꕥ・*:
2026/05/13 01:40
えるるさん ごきげんよう☆ 通勤の公共交通は何が何でも座って帰りましょう!^^
-
pinky
2026/05/12 22:59
仕事はほどほどにね。
-
pinky
2026/05/10 22:16
明日から仕事だよね。目覚まし時計わすれずに
-
ꕥはるかꕥ・*:
2026/05/10 01:22
えるるさん ごきげんよう(こんばんは)お食事ごちそうさまです^^また来てくださいね^^
-
pinky
2026/05/07 22:16
一足おさきにただいま!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)