えるるさんのページ

伝言板

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/18 02:01

    ごきげんよう☆えるるさんゆっくり休養できましたでせうか^^

  • pinky

    pinky

    2026/05/17 22:58

    いい天気だけど、まだ5月でこの暑さ

  • ꕥはるかꕥ・*:

    ꕥはるかꕥ・*:

    2026/05/16 04:24

    ごきげんよう☆土曜日になりましたが…えるるさんはお仕事お休みかしら…。

  • pinky

    pinky

    2026/05/14 22:51

    ここ最近はゲリラ豪雨がおおくて夕方が怖い

  • ꕥはるかꕥ・*:

    ꕥはるかꕥ・*:

    2026/05/14 02:10

    ごきげんよう☆ お仕事はつかれますよね^^;休養できる時は休養してくださいね^^

  • ꕥはるかꕥ・*:

    ꕥはるかꕥ・*:

    2026/05/13 01:40

    えるるさん ごきげんよう☆ 通勤の公共交通は何が何でも座って帰りましょう!^^

  • pinky

    pinky

    2026/05/12 22:59

    仕事はほどほどにね。

  • pinky

    pinky

    2026/05/10 22:16

    明日から仕事だよね。目覚まし時計わすれずに

  • ꕥはるかꕥ・*:

    ꕥはるかꕥ・*:

    2026/05/10 01:22

    えるるさん ごきげんよう(こんばんは)お食事ごちそうさまです^^また来てくださいね^^

  • pinky

    pinky

    2026/05/07 22:16

    一足おさきにただいま!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)