有羽さんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/13 16:48

    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/12 20:26

    こんばんは。食材集めは余裕で在庫がありました。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/12 17:14

    有羽さんこんにちは♪めちゃいいお天気~暑いくらい(>∀<)楽しい花金を♪いつもありがとね❤️

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/11 18:31

    こんばんは。庭イベは納屋以外微妙でした( *´艸`)でわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/10 18:43

    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/09 20:38

    こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2026/06/08 23:14

    こんばんわ 関西、梅雨入りとは聞いたけど晴れのほうが多いよ?今週も仲良くしてくださいね♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/08 23:11

    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/08 19:07

    こんばんは。今日は梅雨らしい天候不快指数もアップ。今週もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 16:43

    父、身体悪いし歩けなくて車椅子。でも去年は母とチャレンジ、2回もカープ観戦行ったんよ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)