syocoさんのページ

伝言板

  • アン

    アン

    2026/06/19 13:50

    こんにちは~これから雨が降るようで湿度が高いです。良い週末をお過ごしください♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/19 11:24

    こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円

  • kazu

    kazu

    2026/06/19 10:15

    こんにちは~^^無視したいが無視できないこの蒸し暑さ!><虫も無視できないしね~嫌な時期だわ!^^

  • こみち

    こみち

    2026/06/18 20:20

    先週の予報では高温だったのに、来週は「梅雨寒」と変わったらしいので、もうわけわかめ…です。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/18 20:16

    こんばんわは♪早速いただきに来ました ご馳走さまです(*^^*)

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/18 19:38

    ニコ食イベント開始前に小麦増産食材不足心配なしです、開店忘れだけ注意です"(-""-)"

  • アン

    アン

    2026/06/18 17:08

    お父様、焼酎とナッツがお好きだったのかな?楽しく晩酌していたら良いですね!

  • アン

    アン

    2026/06/18 17:07

    こんにちは~今日は晴れて真夏日1歩手前の暑さになりました。ニコ店イベご協力よろしくお願いします♪

  • kazu

    kazu

    2026/06/18 09:40

    おぉ~4割引きは大きいわぁ今度時間が合えばセンタービルデートしましょう(失礼^^)

  • kazu

    kazu

    2026/06/18 09:39

    こんにちは~^^昨夜来から雨が上がり涼しさを感ずる間も無日射しからの蒸し暑さで参ってます><^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)