しゅうさんのページ
伝言板
-
そら
2026/05/22 17:29
美容院に行って縮毛矯正かけました^^これでいつ梅雨になっても大丈夫~(^^;)
-
そら
2026/05/22 17:29
スクワットはすごいと思うけど、1分て((´∀`*))ヶラヶラ 早すぎ~(笑)
-
みいちゃん
2026/05/21 17:12
こんばんは コーデ素敵です(*^-^*)今日は☂降ったり止んだりでえ振り回されました(;^_^A
-
みいちゃん
2026/05/20 08:45
おはようございます♪
-
みいちゃん
2026/05/19 05:53
おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
-
そら
2026/05/18 16:31
来週の日曜は米フェスの予定なんだけど、天気が悪そう・・晴れてくれ~!!
-
そら
2026/05/18 16:29
ここ最近、ラジオ体操1,2,3を毎日続けています^^体も気持ちもスッキリしますw♬
-
そら
2026/05/18 16:28
えええ~(笑)ほんとに食の好みが合わないねぇ・・あのバターとレーズンのマリアージュが良いんじゃん(笑
-
そら
2026/05/14 17:21
たまに体に悪いマーガリンが食べたくなって、今日はフジパンのネオレーズンバターロール買って来ましたw
-
そら
2026/05/14 17:20
わかるわかる~少量では呑んだ気にならないしたくさん呑むと翌日ダルイ・・呑まない日は体も楽ですよねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)