しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/05/22 17:29

    美容院に行って縮毛矯正かけました^^これでいつ梅雨になっても大丈夫~(^^;)

  • そら

    そら

    2026/05/22 17:29

    スクワットはすごいと思うけど、1分て((´∀`*))ヶラヶラ 早すぎ~(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/21 17:12

    こんばんは コーデ素敵です(*^-^*)今日は☂降ったり止んだりでえ振り回されました(;^_^A

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/20 08:45

    おはようございます♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/19 05:53

    おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/05/18 16:31

    来週の日曜は米フェスの予定なんだけど、天気が悪そう・・晴れてくれ~!!

  • そら

    そら

    2026/05/18 16:29

    ここ最近、ラジオ体操1,2,3を毎日続けています^^体も気持ちもスッキリしますw♬

  • そら

    そら

    2026/05/18 16:28

    えええ~(笑)ほんとに食の好みが合わないねぇ・・あのバターとレーズンのマリアージュが良いんじゃん(笑

  • そら

    そら

    2026/05/14 17:21

    たまに体に悪いマーガリンが食べたくなって、今日はフジパンのネオレーズンバターロール買って来ましたw

  • そら

    そら

    2026/05/14 17:20

    わかるわかる~少量では呑んだ気にならないしたくさん呑むと翌日ダルイ・・呑まない日は体も楽ですよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)