のもさんのページ
伝言板
-
マミィ
2026/06/20 21:26
こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
-
魔皇麟
2026/06/20 19:33
はい、あまり降らないでほしいですよね。
-
魔皇麟
2026/06/20 19:22
こんばんは。ニコ店イベントが始まりましたね。また2000皿完売目指して頑張りましょう。
-
抹茶
2026/06/20 16:41
こんにちは、梅雨らしく雨降です、涼しくて過ごしやすいです。
-
つっちー
2026/06/20 16:39
こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
なんでもかんでも
2026/06/20 06:50
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪
-
なんでもかんでも
2026/06/19 21:46
こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
-
mistle
2026/06/19 20:07
こんばんは♪ 本日はすっかり夏、アイスは氷菓の気分でした。梅雨、明けるのも早いかな。
-
you
2026/06/19 19:53
今晩はです♪ 午前中2時間半ですが2日分の仕事したくらい疲れました(◎_◎;)
-
*yuri*
2026/06/19 13:06
今日は花金ですね^^あっという間に今週も終わるんですね...
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)