のもさんのページ

伝言板

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/20 21:26

    こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/20 19:33

    はい、あまり降らないでほしいですよね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/20 19:22

    こんばんは。ニコ店イベントが始まりましたね。また2000皿完売目指して頑張りましょう。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/20 16:41

    こんにちは、梅雨らしく雨降です、涼しくて過ごしやすいです。

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:39

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/20 06:50

    おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/19 21:46

    こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪

  • mistle

    mistle

    2026/06/19 20:07

    こんばんは♪ 本日はすっかり夏、アイスは氷菓の気分でした。梅雨、明けるのも早いかな。

  • you

    you

    2026/06/19 19:53

    今晩はです♪ 午前中2時間半ですが2日分の仕事したくらい疲れました(◎_◎;)

  • *yuri*

    *yuri*

    2026/06/19 13:06

    今日は花金ですね^^あっという間に今週も終わるんですね...

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)