みったんさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:12

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:33

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 17:23

    こんにちわ(*^_^*)ドンキに買い物してきました

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/21 15:50

    こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www

  • エディス

    エディス

    2026/06/21 15:46

    こんにちは。ワールドカップ、日本第2戦危なげない勝ち方でしたw

  • raindog

    raindog

    2026/06/21 14:28

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:39

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 09:45

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/21 09:19

    ランダム訪問飛ばされておはようございます♪モグモグ^^

  • チンク

    チンク

    2026/06/21 08:02

    今日は大事なチュニジア戦!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! 心配でモヤモヤする日曜日w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)