りゅうか あずきさんのページ

伝言板

  • すみれ

    すみれ

    2026/06/21 23:58

    こんばんは。お水とステキをどうぞ♪雨が降って涼しくなりました

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/21 23:21

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/21 23:15

    こんばんは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした

  • アイス

    アイス

    2026/06/21 22:48

    スポーツクラブに会員さんの休憩所があるのですが今日はその大きなスクリーンの前が密集状態に(笑)

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/06/21 21:46

    こんばんは♪日本が勝利しましたね!このまま勝ち進んで欲しいです。

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:28

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • チ~ちゃん

    チ~ちゃん

    2026/06/21 20:49

    こんばんは。異常に暑い休日でした・・・☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:47

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • today

    today

    2026/06/21 17:47

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 17:30

    (*´▽`*)こんばんは♪お水とステプです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)