ジュール・C.さんのページ

伝言板

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2026/06/21 18:55

    ジュールさんいつもありがとうございます。

  • 山グミ

    山グミ

    2026/06/21 18:49

    こんばんは^^W杯観戦を楽しみました♪快勝で掃除もはかどりました

  • today

    today

    2026/06/21 17:52

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 17:50

    フリマに応募があったにゃん!Pショップ通常品のヘアでガッカリにゃん・・・・厳しいにゃん・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:24

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/21 13:25

    こんにちは。雨上がりは真夏です。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 10:13

    おはようございます。昨日はよく降りました。今日はいい天気ですね。蒸しますがwよき日曜日をどうぞ♪

  • モグリン

    モグリン

    2026/06/21 05:06

    こんちは

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/21 03:41

    こんばんは ニコ店ごちそうさまでした♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/21 03:32

    涼やかギンガム娘気分♡雨降りピクニックTIME♪プチHAPPYなヒトトキ♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)