えぼらさんのページ
伝言板
-
美鞠
2026/06/20 15:55
こんにちは♬ 今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ
-
さとみ
2026/06/20 15:38
今型を取って、新しいのを作り直して貰ってるよ。
-
さとみ
2026/06/20 15:37
最近父が激やせしてきたので、耳の穴と補聴器の間に隙間が出来て、上手く聴こえないらしいよ。
-
さとみ
2026/06/20 15:36
こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:18
お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけます。楽しみ~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:18
今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなので、
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:17
MRIは脳の検査。血管が細くなっていて半年に1回撮る事になりました。次回で2回目です。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:11
こんにちは。ドラマはNHKではなかったけどテレビっ子なので好きな俳優さんが出ると見てしまいます。
-
あらちゃん
2026/06/20 13:42
えぼちゃん~こんにちわぁ~早速「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
じゅん
2026/06/20 11:19
えぼちゃま、こんにちは♪昨夜は今年初めてクーラー入れちゃったよw今日も小雨が降っててムシっとしてる~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)