AIさんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/14 23:59

    お気遣いありがとうございます^^ 忙しかったもので、食事がテキトーすぎました;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/14 23:59

    こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/14 21:21

    こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/14 20:20

    30分くらいだけだったけど草取りして大汗かきました

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/13 22:32

    今日は晴れてたので溜まってた洗濯物が干せて片付きました♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/13 18:20

    こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/13 15:36

    こんにちは^^がんばれ サッカー日本代表♪   (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/12 23:18

    たしかに!ワークマンあなどれませんね(´∀`)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/12 23:17

    こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/12 23:16

    こんばんは^^楽しい種末をお過ごし下さいね。お疲れ様でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)