AIさんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/14 23:59
お気遣いありがとうございます^^ 忙しかったもので、食事がテキトーすぎました;;
-
ぱるな
2026/06/14 23:59
こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
-
なつみかん
2026/06/14 21:21
こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜
-
チャンミー
2026/06/14 20:20
30分くらいだけだったけど草取りして大汗かきました
-
チャンミー
2026/06/13 22:32
今日は晴れてたので溜まってた洗濯物が干せて片付きました♪
-
ぱるな
2026/06/13 18:20
こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
勝♪
2026/06/13 15:36
こんにちは^^がんばれ サッカー日本代表♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
-
なつみかん
2026/06/12 23:18
たしかに!ワークマンあなどれませんね(´∀`)
-
なつみかん
2026/06/12 23:17
こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ
-
キャサリン♪
2026/06/12 23:16
こんばんは^^楽しい種末をお過ごし下さいね。お疲れ様でした^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)