瀬戸 七騎さんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/20 08:13

    今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/20 07:15

    おはようございます、早朝訪問で~す  美味しいスイーツと出会える日でありますように~     ^▽^

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 01:37

    明日は雨予報です 久しぶりの雨 休みでよかった

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/19 20:35

    こんばんは~良い週末をお過ごしください*:;☆;:*:;☆

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/19 20:28

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:34

    Wサッカーもありますし、日本戦だけでも地上波でみられるのは嬉しいですね。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:32

    こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/19 17:57

    今日のお返し訪問づら。

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/19 17:34

    こんにちは、しばらくぶりに業務スーパーへ行ったら店内改装して弁当も販売して便利になりました。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/19 10:22

    おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。4皿いただきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)