ビワさんのページ

伝言板

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/21 17:42

    こんにちは~^^今日も蒸し蒸ししますね。良い休日になりましたか。。。?

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:26

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 16:20

    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/21 09:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨晩は生ハムパスタ食べましたw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/21 03:24

    涼やかギンガム娘気分♡雨降りピクニックTIME♪プチHAPPYなヒトトキ♡

  • むじか

    むじか

    2026/06/21 02:29

    深夜のお返し巡回です。4皿ごちそうさまでした

  • こうひこ

    こうひこ

    2026/06/20 19:57

    こんばんは^^

  • まほ

    まほ

    2026/06/20 19:05

    ごちそうさまでした

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/20 18:33

    こんばんは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 16:51

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)