てるさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/09 22:24
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
veronica
2026/05/09 10:37
こんにちは。共産党が小泉今日子を利用した事でファンから反感を買う事態に発展しました。
-
veronica
2026/05/08 19:04
こんばんは。「敵側の仮面ライダー」と言えば王蛇しか思いつきませんが昭和でも以外に多いのね。
-
ごま♪
2026/05/06 22:43
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 21:44
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
veronica
2026/05/05 10:26
こんにちは。連休中得体の知れない集会が有ったみたいですが写真を見る限り若人は皆無。
-
veronica
2026/05/02 10:44
こんにちは。ある人が国会周囲にデモの申請手順を問い合わせたら「デモの許可は下りません」の返答。
-
ごま♪
2026/04/29 23:13
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
veronica
2026/04/29 12:02
こんにちは。Xで「けもフレ2が出ましたが見た方が良いですか?」の問いに「生保が必須」と書いたら炎上に
-
ごま♪
2026/04/26 22:38
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)