よっチャンさんのページ
伝言板
-
wata
2026/06/20 23:28
こちらは風が珍しくなくて縦に振る雨なので助かりました。
-
wata
2026/06/20 23:27
こんばんは♪ コンサート行かれて良かったですね。梅雨ですから当分は濡れますね。
-
さっきぃ
2026/06/20 19:40
( 'Θ')ノ 今日は、むしむしになったよー
-
kyoko
2026/06/20 10:38
おはようございます♬梅雨らしいお天気です^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
nene
2026/06/20 09:21
良かったです♪こちらも夕べから雨降り、ランチ楽しまれて良かったです^^コンサート行ってらっしゃい^^
-
nene
2026/06/20 09:19
おはようございます(^^)/今日は雨降りです♪ありがとうお陰様でお日様を吸い込んだ布団で気持ち
-
ビビカ
2026/06/20 06:50
お誕生日プレゼントでしょうか? プレゼント選び楽しいですよね^^ 今週も有難うございました
-
ビビカ
2026/06/20 06:49
おはようございます 今にも降り出しそうな空 昨日大物洗濯出来て良かったです(^^;
-
でっかい森のくま
2026/06/20 06:26
おはようございます。 今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。
-
Sena
2026/06/20 05:43
初めまして┏○))訪問させて頂きました( *˙ω˙*)و グッ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)