よっチャンさんのページ

伝言板

  • wata

    wata

    2026/06/20 23:28

    こちらは風が珍しくなくて縦に振る雨なので助かりました。

  • wata

    wata

    2026/06/20 23:27

    こんばんは♪ コンサート行かれて良かったですね。梅雨ですから当分は濡れますね。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2026/06/20 19:40

    ( 'Θ')ノ 今日は、むしむしになったよー

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/20 10:38

    おはようございます♬梅雨らしいお天気です^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • nene

    nene

    2026/06/20 09:21

    良かったです♪こちらも夕べから雨降り、ランチ楽しまれて良かったです^^コンサート行ってらっしゃい^^

  • nene

    nene

    2026/06/20 09:19

    おはようございます(^^)/今日は雨降りです♪ありがとうお陰様でお日様を吸い込んだ布団で気持ち

  • ビビカ

    ビビカ

    2026/06/20 06:50

    お誕生日プレゼントでしょうか? プレゼント選び楽しいですよね^^ 今週も有難うございました

  • ビビカ

    ビビカ

    2026/06/20 06:49

    おはようございます 今にも降り出しそうな空 昨日大物洗濯出来て良かったです(^^; 

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/20 06:26

    おはようございます。 今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。

  • Sena

    Sena

    2026/06/20 05:43

    初めまして┏○))訪問させて頂きました( *˙ω˙*)و グッ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)