午後の季節風さんのページ
伝言板
-
魔皇麟
2026/05/30 20:01
明日はダービーですから、かなり混雑するんじゃないでしょうか。体調に気をつけながら頑張ってくださいね。
-
魔皇麟
2026/05/30 20:01
こんばんは。はい、急激に暑くなってきたのはこちらも同じです。そんな中でのお仕事お疲れさまです。
-
あやちゃん
2026/05/29 23:15
しょう^^;考えるだけで鬱になりますわ^^;でも鬱展開でも次回が早く見たいです^^;
-
あやちゃん
2026/05/29 23:13
こんばんは^^リゼロ、今回の後半あたりからすでに疲れております^^;スバル、何回死に戻りをするので
-
あやちゃん
2026/05/29 00:50
最後、ジャウラにスイッチが入っちゃいましたね^^;スバルを殺しにかかりそうです^^;
-
あやちゃん
2026/05/29 00:49
そりゃびっくりですわ^^;死に戻りも認識したようですし。。スバルの背中を押してるのって誰?^^;
-
あやちゃん
2026/05/29 00:47
人が居なくなりましたし、ラム姉様はブチギレですし、エキドナは色々と告白?するし、スバル以外のみんなも
-
あやちゃん
2026/05/29 00:46
こんばんは^^リゼロ、いや〜もう。。凄い展開でしたね^^;スバルの記憶喪失でユリウスのことを覚えてる
-
あやちゃん
2026/05/28 00:26
おお!!ABEMA先行配信をご覧に!私は明日の午前中に見ます♬どきどき。。。(笑)
-
あやちゃん
2026/05/28 00:25
こんばんは^^もう小説は読まれたのですね?(^^)それならわざわざ劇場版を見る必要はないですね^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)