午後の季節風さんのページ

伝言板

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/30 20:01

    明日はダービーですから、かなり混雑するんじゃないでしょうか。体調に気をつけながら頑張ってくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/30 20:01

    こんばんは。はい、急激に暑くなってきたのはこちらも同じです。そんな中でのお仕事お疲れさまです。 

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 23:15

    しょう^^;考えるだけで鬱になりますわ^^;でも鬱展開でも次回が早く見たいです^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 23:13

    こんばんは^^リゼロ、今回の後半あたりからすでに疲れております^^;スバル、何回死に戻りをするので

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 00:50

    最後、ジャウラにスイッチが入っちゃいましたね^^;スバルを殺しにかかりそうです^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 00:49

    そりゃびっくりですわ^^;死に戻りも認識したようですし。。スバルの背中を押してるのって誰?^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 00:47

    人が居なくなりましたし、ラム姉様はブチギレですし、エキドナは色々と告白?するし、スバル以外のみんなも

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 00:46

    こんばんは^^リゼロ、いや〜もう。。凄い展開でしたね^^;スバルの記憶喪失でユリウスのことを覚えてる

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/28 00:26

    おお!!ABEMA先行配信をご覧に!私は明日の午前中に見ます♬どきどき。。。(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/28 00:25

    こんばんは^^もう小説は読まれたのですね?(^^)それならわざわざ劇場版を見る必要はないですね^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)