ユエさんのページ
伝言板
-
ユーミ
2026/06/16 23:28
こんばんは^^毎年梅雨の時期は頭痛に悩まされます。今日も一日頭が重たい><
-
のも
2026/06/16 23:21
こんばんは♪今日のニュースでO-157で食中毒5名出たそうです、手洗いと加熱処理大事ですね。
-
misato
2026/06/16 18:01
こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪
-
ニック
2026/06/16 11:16
おはよう ユエさん(^O^)/ 今朝は曇り 今にも雨降りそうな天気(*´Д`)
-
かのか
2026/06/16 00:37
今週も宜しくお願い致します(^^ゞスーパーのセロテープが使用不可に。不足の為。
-
ユーミ
2026/06/15 23:05
こんばんは^^ 姉から手作り苺ジャムを差し入れてもらいました。 今年は苺が豊作だった様です。
-
ごま♪
2026/06/15 23:03
こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
仁
2026/06/15 22:47
こんばんは(^o^)/!梅雨入り後も天気の良い日が続く仁地方です^^;;!
-
はる
2026/06/15 22:23
こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。
-
ニック
2026/06/15 20:25
こんばんは 駆け足訪問で失礼!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)