ユエさんのページ

伝言板

  • ユーミ

    ユーミ

    2026/06/16 23:28

    こんばんは^^毎年梅雨の時期は頭痛に悩まされます。今日も一日頭が重たい><

  • のも

    のも

    2026/06/16 23:21

    こんばんは♪今日のニュースでO-157で食中毒5名出たそうです、手洗いと加熱処理大事ですね。

  • misato

    misato

    2026/06/16 18:01

    こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ニック

    ニック

    2026/06/16 11:16

    おはよう ユエさん(^O^)/ 今朝は曇り 今にも雨降りそうな天気(*´Д`)

  • かのか

    かのか

    2026/06/16 00:37

    今週も宜しくお願い致します(^^ゞスーパーのセロテープが使用不可に。不足の為。

  • ユーミ

    ユーミ

    2026/06/15 23:05

    こんばんは^^ 姉から手作り苺ジャムを差し入れてもらいました。 今年は苺が豊作だった様です。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 23:03

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • 仁

    2026/06/15 22:47

    こんばんは(^o^)/!梅雨入り後も天気の良い日が続く仁地方です^^;;!

  • はる

    はる

    2026/06/15 22:23

    こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ニック

    ニック

    2026/06/15 20:25

    こんばんは 駆け足訪問で失礼!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)