このはさんのページ

伝言板

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/18 23:20

    暑いから飲み物代が嵩む。

  • 金太郎

    金太郎

    2026/06/18 22:52

    こんばんは。やっと雨が降りました。

  • みか

    みか

    2026/06/18 17:22

    こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。

  • あき

    あき

    2026/06/18 14:45

    こんにちは。今日は「おにぎりの日」最近はおにぎりブームで具材が豊富ですね~!食欲無くても食べ易いね

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/18 14:40

    こんちゃ~^^店イベ始まるね!後ほど伺います^^よろしくね~!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 14:36

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/17 20:27

    こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。

  • あき

    あき

    2026/06/17 16:38

    昨夜の地震の揺れにはビックリさせられました。東日本大震災3.11を思いだし焦りました(>_<)

  • あき

    あき

    2026/06/17 16:37

    こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…

  • viola

    viola

    2026/06/17 15:49

    こんにちは。薄曇りのすっきりしない天気でしたが、この時間になって晴れて西日が...

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)