秋コアラさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/16 15:59

    こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/16 12:52

    こんちゃぶー曇り始めました明日は雨ですね

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:27

    分からない作家だったと言ってきましたw失礼な! 

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:24

    私も普段テレビは見ません。主人が作家を調べたら、LilyのようにWEB小説から本になった訳の

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:21

    コードバン! 革のDIAMONDですね。それは美しいし丈夫で使い勝手がよいでしょうね

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:16

    なかなかきれいに描けて、今でも使っています。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:15

    絵付けは、表にUを逆さまにした窓の周りに、ツタがからまるものを。裏にキャンドル立てと3本のロウソクを

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/15 23:12

    今日は夕方にキツネの嫁入りが! 雨が降ったから涼しいです。今週もよろしくお願いします٩(♡▽♡ )۶

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:27

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/15 15:23

    父の補聴器が全く聴こえなくなったらしく、父が大騒ぎしているのでどっと疲れています(´;ω;`)ウゥゥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)