あめ屋さんのページ
伝言板
-
こしあん
2026/06/12 16:45
⇑指で混ぜたり厚塗り出来るやつよね?楽しそう~~(≧▽≦b)b
-
なゆた
2026/06/11 13:26
アメちゃん日本画の製作は順調かな受付もお疲れ様だよ~アイテムの組み合わせが独創的でいいね
-
こしあん
2026/06/11 00:32
近所には無いからまた週末に見に行くけど、買える気しないわ~;幻のもっちりん…_:(´ཀ`」 ∠):_
-
こしあん
2026/06/11 00:32
全然話変わるけど、再販もっちゅりんの人気すごくない?先週末は長蛇の列になってたよ
-
こしあん
2026/06/11 00:25
この前も捨てるか迷ってまた戻しちゃったよw 買った量と同じくらい捨てるのが目標なんだけどねえ…
-
こしあん
2026/06/11 00:22
なんて潔い断捨離!!それが中々出来ないのよ~;どういう基準で選んだの?
-
こしあん
2026/06/06 23:11
私、布団も服もすっかり夏用にしちゃって。また出して来たよ。猫のもwせっかち過ぎた((´∀`*))
-
こしあん
2026/06/06 23:10
気も楽になったわε-(´∀`*) 夜は寒いくらいだからコタツ正解じゃない?使ってる?
-
こしあん
2026/06/06 23:07
エアコン、部品の交換で済みそうだよ。助かった~;ちょうど涼しくなったし
-
こしあん
2026/06/06 23:06
先週後半は晩御飯の後、気付いたら0時過ぎてた…(((╹д╹;)))ワープしたのかな…?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)