あめ屋さんのページ

伝言板

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/12 16:45

    ⇑指で混ぜたり厚塗り出来るやつよね?楽しそう~~(≧▽≦b)b

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/11 13:26

    アメちゃん日本画の製作は順調かな受付もお疲れ様だよ~アイテムの組み合わせが独創的でいいね

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/11 00:32

    近所には無いからまた週末に見に行くけど、買える気しないわ~;幻のもっちりん…_:(´ཀ`」 ∠):_

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/11 00:32

    全然話変わるけど、再販もっちゅりんの人気すごくない?先週末は長蛇の列になってたよ

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/11 00:25

    この前も捨てるか迷ってまた戻しちゃったよw 買った量と同じくらい捨てるのが目標なんだけどねえ…

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/11 00:22

    なんて潔い断捨離!!それが中々出来ないのよ~;どういう基準で選んだの?

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/06 23:11

    私、布団も服もすっかり夏用にしちゃって。また出して来たよ。猫のもwせっかち過ぎた((´∀`*))

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/06 23:10

    気も楽になったわε-(´∀`*) 夜は寒いくらいだからコタツ正解じゃない?使ってる?

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/06 23:07

    エアコン、部品の交換で済みそうだよ。助かった~;ちょうど涼しくなったし

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/06 23:06

    先週後半は晩御飯の後、気付いたら0時過ぎてた…(((╹д╹;)))ワープしたのかな…?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)