blackさんのページ
伝言板
-
美枝子
2026/04/21 19:59
こんばんは^^散歩をしようと家を出たら雨が降ってきたので戻ったら止みました;;
-
美枝子
2026/04/20 19:42
こんばんは^^流石に気温が上がってきたので冬の物を片付けました。
-
美枝子
2026/04/19 19:27
こんばんは^^いつも同じだと飽きるからと別の道を歩いたら迷子に・・・方向音痴がやってはいけませんね
-
美枝子
2026/04/18 19:37
こんばんは^^朝からいい天気でお出かけ日和でした^^
-
ぴおりん
2026/04/18 15:01
blackさんこんにちは!明日は前の会社の友達とランチ行ってきまーす。楽しみーー
-
美枝子
2026/04/17 20:07
こんばんは^^歩こうと万歩計購入(育成)これで半強制的に歩くようになると良いなと^^;
-
美枝子
2026/04/16 19:47
こんばんは^^ちょっと風がありましたが過ごしやすい日でした^^
-
美枝子
2026/04/15 19:17
GW前だから更に忙しそうですね、お疲れさまでした^^
-
美枝子
2026/04/15 19:17
こんばんは^^朝から晴れたり曇ったりでしたが気温はちょうどよく散歩日和でした。
-
美枝子
2026/04/14 19:57
こんばんは^^今更ですがなぜかフリージアを育てていなかったことに気が付きました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)